ほんとう?オブラートを徹底比較し厳選~!

薬が増え!喉のつかえなどを訴えていたので購入。味は気にならないけれど!もっととろみがあると思っていたらしく!「思ったより水っぽかった。らくらく服薬ゼリーは!味がレモン味!いちごチョコ味!コーヒー味があるので!その時の気分によって!味を変えることができ!薬を飲む時間さえ楽しみになり!薬の飲み忘れを防ぐことができます。

3月9日 オススメ商品♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

オブラート龍角散 らくらく服薬ゼリー 200g【楽天24】[龍角散 オブラート ゼリータイプ (服薬ゼリー)]

詳しくはこちら b y 楽 天

また!食前服用薬の場合は!食事の味を損ねません。普通、漢方の顆粒薬は、苦みが口に残ったり、のどにイガイガ感が残りやすいですが、このらくらく服薬ゼリーに混ぜて飲むとそのような不快感も残らず、すんなりと飲む事ができます。らくらく服薬ゼリーで!薬を飲む時間が楽しみになります。高齢の親が飲み込みずらくなっているので利用しています。買いに行く手間が省けてよかったです朝3錠・夜5錠を毎日服用している人にすすめてみました。。レモン味のこちらの商品が一番好みのようです。使用感はまだ未確認ですが、飲みやすいはずです。だったら水で飲む」と言われました。人によりけりなんですね。よければもう少しストックしておかなければと思っています。200gが果たしてどのくらいで消費されるのか検討がつかなかったし、毎日服薬するものなので念のため2つ購入。テレビで見て気になったので購入。